人生は野菜スープ~usamimi hawkrose diary

元雑誌フリーライター。勝手気儘に音楽、映画、現代詩、自炊などについて書いています。

ネット通販トラブル

イメージ 1

注文番号 503-1679836-4618225:
1 / 154 [ASIN: B0009OAUKW]
「中古品・状態=可」とありましたが、レンタル落ちCDでした。どのような対応をしていただけるか、回答をお待ちします。

(無回答)

レンタル落ちばかりかブックレットが表裏ジャケットの一枚(二つ折り)を除いて中間の解説・歌詞ページがごっそり抜け落ちていました。商品としては全く無価値と思わざるを得ません。御社の対応次第では保証申請いたします。お手数ですが回答お待ちします。

お世話になります。
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。
出品の際に、レンタル落ち商品の説明文を記載するのを忘れていたようです。
アルバイトの出品ミスによるものだと思います。
大変申し訳ありませんでした。
それと間違えた商品は、下記住所へ返品お願い致しますでしょうか?
返品はお手数ですが、郵便局窓口より「ゆうメール便・着払い」にて返送お願い致します。
ゆうパック着払い」では返送されないようご協力お願い致します。
商品到着次第、返金手続きをさせて頂きます。

返送先;
〒***-****
××県○○郡××町(アパート名)
(個人名)宛
TEL;(携帯電話番号)

水曜朝発送しましたので、木曜日中には届きます。早急に返金手続き宜しくお願い致します。

(木曜深夜回答)
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。
商品が届き次第、返金手続き致します。

もう届いている筈です。これまでの対応(レンタル落ち未表記はアルバイトのミス、という弁明)の信憑性や品質(レンタル落ちばかりかブックレットの完全なページ抜け)からして再販不可の不良商品であり、本来なら返送不要の廃棄商品でしょう。着払いにつき控えはありませんが、一昨日朝発送しました。もし御社に誠実対応というポリシーがあれば、到着未到着問わず即時返金願います。

(30分後)
先ほど、ゆうメール便着払いにて商品を受け取りました。
全額返金手続きも完了致しました。
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。※
(半日後)
ご注文に対して、お客様へ返金処理が完了しましたので、ご連絡いたします。
理由:商品が間違っていました