人生は野菜スープ~usamimi hawkrose diary

元雑誌フリーライター。勝手気儘に音楽、映画、現代詩、自炊などについて書いています。

結局たどり着けませんでした。

イメージ 1

Yahoo!ブログには結局今日はたどり着けませんでした。その上『エンジェルビーツ!』もそこのけのアホ罰ゲームをやらされました。今夜のブログに書いてあります。頭にバイキンでも入りそうでした。
とにかく電話機の心配せずメールや通話ができてホッとしています。それが一番なによりです。ブログは別に作りなおすことができるし、Yahoo!ブログにアクセスできないよりAmazonタワレコ通販使えないとダメージで、その方は大丈夫でしたし。
では、遅くなりましたが、おやすみなさい。明日からしばらく訪問看護は小池さんからスマホのレクチャーです。メールしてくれたブックマーク、これから試してみます。いや、明日かな?今日は帰宅してからずっとスマホを握りっぱなしだし、何も食べてないしね。

では、
アエリエル(愛の修羅場をくぐってきた男(爆)