人生は野菜スープ~usamimi hawkrose diary

元雑誌フリーライター。勝手気儘に音楽、映画、現代詩、自炊などについて書いています。

真似句亭日乗(8)出版業界の回想7

「大手に移らなかった理由は他にもありました。遊び場情報誌の編集を委託されていましたが、吸収後は全員が情報誌編集部に一本化される可能性が大きい。他社に移った人たちの動機もそれです」
「遊び場ってなんですか?」
「いわゆる「風俗」です。キャバクラ、ピンサロ、ファッションヘルス、イメクラ、SMクラブソープランド。チョンの間や立ちんぼは明白に売春なのでとりあげず、テレクラも店舗紹介程度。吉原と歌舞伎町を中心に東京圏は全域、それからススキノと金津園。毎号300人以上取材」
「イメクラってなんですか?キャバクラとピンサロ、ヘルスとソープランドの違いもよくわかりません」
「むずかしい話題になってきましたね(笑)。日本のような男社会ではこういうのは知りたくなくても耳に入ってくるんですよ。女性の場合は従事者でもない限りいわゆる「風俗」について、漠然と性的サーヴィスが行われるところくらいにしか想像がつかないのも当然です。日本の場合1958年の売春防止法まで前のリコメで挙げたような地区は売春特区として公娼施設が営業していました。それ以外の地区でも私娼が客を取る仲介業者はスパイと共に人類最古の職業でした。
男性の同僚か男友だちにでもお訊きなさい、と言いたいところですが、親しい仲では訊くべきことではないでしょう。ではサッと。

●キャバクラ/8000円~/接客嬢による歌と躍りのショーと大人の会話。具体的な性的サーヴィスなし。じらして男に貢がせるためのお店。
●ピンサロ/3000円~・30分/個別に仕切られた席でフェラチオ。地域によっては追加料金で騎乗位OKの店も。
ファッションヘルス/6000~・40分/シャワー室で体を洗ってもらい個室へ。挿入行為以外のサーヴィスはすべて可能(建前)。アルバイトの女の子も多く覚束ない子に当たることも。アナル、コスプレ(●イメクラ)に特化した店もあり。自宅出張の場合は
●デリヘル/24000円~・2時間~(一泊あり)
SMクラブ/8000円~・1時間/店舗によって金額もプレイ内容もまちまち。女王様の尿は聖水と呼ぶ。M女はアナルあり。
ソープランド/2時間3万円・8万円・12万円/料金がそのまま女の子のランクを表す。完全予約制、最寄り駅への専用送迎車、広い浴室とベッドルーム。女の子の質の高さと丁寧なサーヴィス、性の技巧が看板」