人生は野菜スープ~usamimi hawkrose diary

元雑誌フリーライター。勝手気儘に音楽、映画、現代詩、自炊などについて書いています。

ヤキトリ屋こーちゃんの呪い?

イメージ 1

 今日の朝、年内最後の通院(老眼と緑内障予防で通っている)で眼科医院に行くと、同じ通りの向かいのヤキトリ屋こーちゃん跡地の「居酒屋・創作料理」のお店が開店準備の支度をしている様子なのが見えた。店長の体調不良は大丈夫なのか?一応店頭のバイクを見ると、こーちゃんのじいちゃんがこんなバイクに乗るとは思えないから「居酒屋・創作料理○食べ(和たべ、と読むらしい」)はこーちゃんのじいちゃんが看板を変えた店ではなく、新しいテナント(笑)が入ったと思われる。でもこのお店はいつどうなるか予測がつかない展開をしてきたから、今後も観察してご報告いたします。さすがに食べに入って内部調査、こーちゃんのじいちゃんのその後の聞き込みまではできませんが(笑)。