人生は野菜スープ~usamimi hawkrose diary

元雑誌フリーライター。勝手気儘に音楽、映画、現代詩、自炊などについて書いています。

蜜猟奇譚・夜ノアンパンマン(15)

  ほら、人間型でも股の間がエグれているだろ?とばいきんまんは強調すると、オナホールとボディのどちらを重視するかで予算のかけ方も違ってくるのだ。まずオナホールは必須だが、素材の弾力性と柔軟性、十分な耐久性と性能の高い形状を追求するとますます高価になるのだな。優れた機能のものになると名器と言われる女性性器でも比較にならないほどの快感が得られるらしいのだ。
 どうして?本物より作り物がいいなんて変じゃないの、とドキンちゃん。それは本物の性器は生殖機能に基づくのだが、オナホールは純粋な性的快感に特化されたパーツだからなのだ。へえ、そういうものなの、とドキンちゃん。うむ、監視カメラで観ていると、時たまジャムおやじがバタコにいろいろ使っているだろ?長いのとか丸いのとか。女性向きにはああいうのがあって、指や舌でされるより大人のおもちゃを好む女性も多いというのだ。
 ボディでは、風船式が3,000円~5,000円。いちばん安価で手軽だが、女体の再現性ではもっとも劣るのはふくらませたビニール風船なのだから仕方ない。ぬいぐるみ式は女体を模した形状の、オナホールを装着する抱き枕のようなもので、頭部から全身一式50,000円~70,000円。風船式から一気に高くなるが、大量生産品ではないから非常に工賃が高くつくわけだ。ウレタン製は全身をポリウレタンで成形したもので、ぬいぐるみ式より軽量で、少女くらいの体長ならば4kg程度らしい。表面をラテックスでコーティングした高級品などもあり、60,000円~100,000円で、このランクだと外見上はほとんど人体と変わらない。
 ソフトビニール製はいわゆるソフビフィギュアの人体大のもので、高級品はラテックス/シリコン製品と同様ラヴドールとされるが価格はシリコン製の1/3程度と比較的安価になる。それでも100,000円~200,000円なのだが、関節の可動は可能なもののシリコン製より見た目は人形ぽく、手触りも硬くて冷たく、乳房や臀部も固い。だがいよいよ本格的なラテックス/シリコン製のボディとなると、これが現在ではもっとも実際の女体を再現するラヴドールとされ、等身大では重量20~35kg、価格は500,000円~600,000円と高価だが、オーダーメイドであつらえればどんな好みの美少女でも好きな衣装でM字開脚させて、オナホールを装着してまぐわうこともできるのだ。