人生は野菜スープ~usamimi hawkrose diary

元雑誌フリーライター。勝手気儘に音楽、映画、現代詩、自炊などについて書いています。

だからってことはないんですが

イメージ 1

 昨日このブログのアクセス数が累計23万アクセスを超えました。開始が2011年5月上旬頃ですから、8年と3か月あまりになります。

イメージ 2

 ヤフーブログ更新の強制終了が8月いっぱい、閲覧も12月中旬で消滅しますが、更新期間中に移行先を決めてお知らせする予定です。移行先はまだ決めてません。HNは「アエリエル」のままでいくか、これを期に改名するか(変えるんだったら「無縁仏」にするかな、とか)まだ未定です。4,800記事あまりにもおよぶ膨大な過去記事(しかもほとんどが長文)、そのまま移行できる移行先があるかどうかが心配です。

(画像「Mrジェームス」はお借りしたものです)