人生は野菜スープ~usamimi hawkrose diary

元雑誌フリーライター。勝手気儘に音楽、映画、現代詩、自炊などについて書いています。

「魔法少女まどか☆マギカ」コーナー@ローソン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「劇場版・魔法少女まどか☆マギカ〈新編〉叛逆の物語」公開記念、ということで、近所のローソンにこんなコーナーがいつの間にかできていました。「さやか&杏子わたあめ」105円から始まって2000円の「魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック」まで、対象商品を2点購入するとクリアファイルどれか1枚、5点購入するとキュウべえミニボウルが景品。さらにレシートでまどか特製ローソン・プリペイドカードの抽選に応募できます、とのこと。キュウべえミニボウルはいらねえけどクリアファイルには惹かれました。いけないいけない、一日の食費300円の男が。せめてひと晩考えなければ。せいぜい記念にクリアファイル1枚なら、やっぱり全員集合のやつかな。最小限の出費ならわたあめ二つ?クリアファイル狙いが見え見えだな、というか対象商品買った時点でバレバレだけど(笑)。

(さすがにこのネタだけで1000文字は書けんわ(笑))