人生は野菜スープ~usamimi hawkrose diary

元雑誌フリーライター。勝手気儘に音楽、映画、現代詩、自炊などについて書いています。

かに座のアエリエルの運勢 (2014年11月28日)

かに座のアエリエルの運勢は53点! (2014年11月28日)

総合:
アンテナが鋭くなりそうな一日です。派手なことは何も起こらないかもしれません。でも、平和に過ぎていく時間の中で、新しい情報に注目し、毎日を改善するための工夫を取り入れてみたいときです。特に、これまで苦手意識のあった最新のツールに注目。使ってみたら、思ったよりも楽しくて便利だと気づきそう。周囲の人よりも一歩、先を進むよう意識すると、大きな自信へつながっていきます。夜はすべてを忘れて、趣味でリフレッシュを。

恋愛:
恋愛面では、刺激的なことは起こらないかもしれませんが、問題が起こる可能性も低め。異性とは良好な関係を築け、穏やかなひとときを送れるでしょう。気になる人は、あなたをよきパートナーだと思ってくれそうです。

金運:
自分磨きにお金を使うと、日ごろのストレスが解消され、金運も上がります。

仕事:
上司に嫌味を言われても感情的にならないこと。反発したところで何も得るものはありません。

ラッキーアイテム:バスタオル
ラッキーカラー:くり色
ラッキースポット:地下にあるバー
ラッキーレジャー:屋外のスポーツ観戦
ラッキーグルメ:大根サラダ