人生は野菜スープ~usamimi hawkrose diary

元雑誌フリーライター。勝手気儘に音楽、映画、現代詩、自炊などについて書いています。

「男としてのわが人生」への里霧からの手紙

まだ6歳の幼い子供が性的対象にされた事に、怒りを感じます。これは犯罪です。だからあなたは女嫌いなの?
でもそれより、あなたのお母さんとあなたとの関係はもっと驚きです。14歳のあなたは拒まなかったの?おかしいと思わなかった?私には理解不能です。主人も義兄も義母が大好きです。2年前に亡くなった祖母が、「嫁(義母)とかず(義兄)はできている」と疑うほどでした。私は娘だし子供たちも女の子だから、「母親と息子」の関係は私には一生理解できないでしょう。
こう言っては身も蓋も無いけれど、あなたはマザコンだね。それはなんとなく感じていました。世の中にはマザコンじゃない男なんていないのです。愛し合おうが結婚しようが、聖母には敵わないのです。これも私の恋愛観の一つです。