人生は野菜スープ~usamimi hawkrose diary

元雑誌フリーライター。勝手気儘に音楽、映画、現代詩、自炊などについて書いています。

ピーナッツ畑でつかまえて(76)

 私たちがここに来ているのは何のためだったのかね、と吹きすさぶ嵐にずぶ濡れになりながら、ジャコウネズミ博士がこぼしました。わしなどすっかり濡れネズミではないか。世界的な哲学者にして自然科学者、物理学者の威厳がこれではさっぱりとしか思えんぞ。きみたちはそれでもいいのかね?
 と申しますと?とスティンキーが混ぜっ返します。博士はどーんな時でもムーミン谷いちばんの学識者でいらっしゃいますよ。気になさることなどないじゃあありませんですか、多少ずぶ濡れになろうと。
 ずぶ濡れに多少もあるものか、とヘムル署長が手錠でつながれたスティンキーの腕を引っ張りました。博士は濡れないところで休んでいてください、後は私たちでどうにかやれそうですから。なあ、という顔でヘムル署長は同行しているムーミン谷の仲間に振り向きました。そこには、
・今ここにいる人、と、
・今ここにいない人
 の両方がずぶ濡れになって立ち尽くしていました。それほどムーミン谷の住民は結束力が固いとも、付和雷同ともいえる光景に、天の怒りはますます激しい雨風やいなびかりを浴びせかけました。
 なんか変なものが飛んできましたよ、とスノークは顔にべったり貼りついたチラシを一瞥すると、これはいったい誰なら説明してくれるものかと悩みを抱えこみました。チラシにはこうありました。

生身の男性を女性用
ダッチワイフとして
派遣する性的派遣サイトです!!
◎男性様は完全無料、女性様は入会費が発生致します。
 ◎今すぐお金が欲しい
 ◎セックスしたい
 ◎楽に金を稼ぎたい
上記3点を一度でも
考えた事がある方は
ぜひ一度拝見して
くださいませ
 ⇒http://sptthreesan.com
まずはエントリー

メール交換

待ち合わせ

プレイ&報酬

初心者でも安心
してご利用頂け
ます。
 ⇒http://sptthreesan.com
◎セックスに自信の
ない方でも大丈夫、
そういった未経験
を好む女性もたく
さんおられます。


 私たちは地下通路の途中でひと休みすることにしました。本当は急がなければなりませんが、急いだところで本質的な解決にはならないのも明らかでした。一服くらいしようじゃないか、と私たちは腰かけました。すると、かたわらに横たえた少女が初めて何かつぶやいたのが聞こえたのです。何?と私たちは慌てて少女の耳もとに問いかけました。
 ……チャーリー、と少女は言いました。そしてスヌーピー、とも。